テル・アビブから無事帰ってきましたこんにちは。

この三日間は
フィリピン人とパーティーしたり
韓国人とパーティーしたり
イスラエル人とパーティーしたり
ついでにヘブライ語学んだり
バックギャモンでヘンリックに大敗を喫したり
タクシーの中でイスラエル人カップルと議論したり
サメットへの怒りをビンタで表現したら根に持たれたり
タクシー乗員人数規制のためにトランクに詰められかけたり
男友達が酔っ払い過ぎて問題児っぷりを発揮したり
彼らを後ろから取り押さえるのは想像以上に大変だったり
ミヒャエル・エンデを読み過ぎて軽く鬱になったり
朝5時から冷水シャワーを浴びる羽目になったり
ハバナ産の葉巻を吸わせて貰ったり
ブラジル人の男の子に軽く一目惚れしたり
サメットのせいで女の子二人(独)にかなり嫉妬されたり
友達(伊)がそういえばピンクパンサーに似ていることに気づいたり
バス停で出会ったイケメン爽やか英国人が日本を2週間旅行した結果「ケツニキスシロ」なんていう某罵倒言葉の日本語訳を学んでいたことにショックを受けたりと
なかなかに濃ゆすぎて、
何から書いたら良いものかよく分からないんですけど、
(そして日記帳の進みが物凄く速かった)

とりあえず寝てないんで、これから寝ます……
うえぇぇ気分悪いorz
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/630-92f42243
