5日は昼過ぎから天気がぐずり始め、
18:30現在までずっと大嵐状態。雷もゴロゴロ。

出かけられたもんじゃないので、
ひたすら部屋で本を読んで手紙を書いて、
友達とスカイプして
気晴らしにバカ世界地図を見てw
東京の植民地・ネズミーランドについての噂を読み、
アハハと笑っておりました。
いやーアトランティスとか見ちゃうと元気出るよね!(笑)



さて、
噂によれば今夜から雪が降るそうです。
きっと皆大喜びです。
だって、パレスチナの雪って、













こんなもんなんだもん(笑)。





雪かきの必要なし。
次の日にはぱぁぁっと晴れるので、
勝手に融けてくれます。便利で宜しい。



雪の日ばかりは大人も子供もヒジャーブかぶった娘さんも
朝だろうが夜中だろうが表に出てきて、
きゃーきゃー雪だまをぶつけ合うw
女の子にだって雪だまぶつけても怒らないので、
気になる子に雪だまでアタックしちゃったりしてw
格好の男女交流期間となりますwww




かくいう私も前回雪が降ったときは
危うく人の頭くらいの雪だまを子供からぶつけられそうになり、
「カゼひいてるから!!!!!!!」と必死で逃げた覚えがあります。
皆はしゃぎ過ぎですwwwww






今回はカゼも治ってきたことだし、
近所の子供らとrajl ttalj(雪だるま)でも作ろうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/636-fda5c488
