今日もお外は土砂降りです。
でもお金を下ろしに村のATMへ行かねばならず、
傘なんか差しても何の意味も無い暴風雨の中を
ユニクロのナイロンコートを装備して歩きました。
あっという間にコンバーススニーカーの中が洪水に。。。。



さて、ATMに程近い村の中心のサークルには、


アラファトさんのメモリアルがあります。










写真でお楽しみください。




















hituji.jpg






あっ、間違えたっw







arafat1.jpg



なんかメインが羊なんですけど。
とりあえず今これしか彼の写真無いんでご勘弁をw



これ撮ってる時は
羊の海に浮かぶ孤島の気分でした。
足踏まれた。このやろう。
喰うぞてめぇら。









さて、この平和な村の中心部に、
新しいメモリアルが建てられました。
出来立てほやほやです。











こちらも写真でどうぞ。











saddam2.jpg



さだむくん。
殉教者扱いですわ。
宗教的な戦いで命を落とした
「シャヒード」の称号を与えられています。








という訳で、

思わずATMのことなんか頭から吹っ飛んで
「ちょwwwww おまwwww
 こいつかよwwwwwwww」
と一人衝撃を受けつつ
激写したりしていたなみちゃんですが、


こんなもんです。
パレスチナでは彼は相当ウケてます。
彼は実に人民の心を掴むのが上手い為政者でした。
最後まで、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/638-9f051d89
