2007.01.23 力尽き気味。
ナーブルスの報告ですが、




延期!!!(死)







mixiでコミュニティの運営なんかおっぱじめたんですけど、
(パレスチナ留学・滞在・旅行コミュ)
そっちに写真上げるのが精一杯DA。




大分疲れました。
どれくらい疲れたかって、


料理する気が起こらなくて、

カブとにんじんを
生のままかじって夕食を済ませるくらい

お疲れちゃんですよ。
(このまま勢いでやせたり……はしないか、ちぇっ。)






とりあえず今日は寝る!!
おやすみなさい!!!!! ぐかー









p.s. 帰ってきたら自家製もやしが育ちすぎてました。

びふぉー
moyashi.jpg






あふたー
moyashi2.jpg

ぎえー
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/653-6351327f
