上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近内容が濃すぎたので、
息抜きにバトンで自分をネタにして一日分を埋めますw
mugiちゃんとこで踏んだ地雷バトン。
テスト頑張ってね、我がアラ科の後輩たち……(遠い目)

○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派?
→アラビア語を喋る私は間違いなく自分から言う。




■好きじゃない相手と付き合える?
→それはムリだ!!!!




■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→自分は余裕で出かけますけれども(笑)


ていうかパレスチナで異性と二人っきりだと
ホントいいことないのね。
今日は顔見知りの50歳のおじちゃんの薬局に行って、
店の奥でお茶を飲んで喋ってたんだけど、

血圧を測る機械があったから
「血圧測ってよ♪」って頼んだら、


血圧を測るように頼んだのに、



「ココは痛くないか?」って



シャツの襟首を掴まれてがばぁっと開けられ、
直に胸を触られたという。。。。。


胸なんてないようなもんだけど


「なにすんの!!!!!」って超怒ったら
「調べてるだけだろ!!!」って言うおやじ。


次は「ココは?」と足首を掴む。さてはお前、足首フェチか!


「いい加減にしなさい! 血圧よ血圧!」


と喚いてやっと測らせた血圧は80-110でした。
これって普通??
少なくとも出国前の40-90よりは良いに違いない。
健康少女になったみたいw


とりあえず今後はあの薬局を避ける方向で!
そして現地の医者にかかりたくない気分倍増。


ちなみに以前エルサレムでお会いした、
中東を旅行して歩いてる日本人の女性から
「痴漢やぼったくりに遭いまくるのよー」というお話を伺ったので、
アラブ人おやじはそんなに卑劣なのかどうか確かめるために
今度アラビア語を喋れないフリしてベツレヘムに行ってきます♪
痴漢行為に遭ったら引っつかんで助けと警察呼ぶから覚悟しなさい!
しょっぴいてやらぁっ。




■S?M?
→Sすぎて自分を痛めつける人(笑)。




■甘えたい派?甘えられたい派?
→どっちもだなぁ。




■初めてのHはいつ頃からOK?
→まっ、なんてこと聞くのかしらっ。




■何フェチ?
→黒髪(笑)




■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→清潔感が大事です。スーツとかスーツとかスーツとかs(以下略)




■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→痩せ型。殴り合いの喧嘩しても勝てそうな相手が宜しいw




■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→むきゃーっとしてる人は生理的にダメですw




■どんな髪型が好き?
→ここも清潔感第一で。




■好きな人はいますか?
→ないしょー




■告白はなんて言われたい?
→度肝を抜いてくれればなんでも(笑)




■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?
→手作りお菓子はいつでも嬉しいなぁ。

今年のバレンタインは何をしよう!
ココア蒸しパン(オーブン無いからw)でも作って配りまくろうかな(笑)
パレスチナにおける蒸しパンの評価や如何に。
乞うご期待。




■今までで一番嬉しかった告白は?
→昨日アラビア語で仕事先に電話かけてたら、
横で聞いていたルームメイトのディーマがいきなり

ディーマ:「مي, أنا عن جد بحبك」
      (マイ、私あなたのことすっごく好きよ

って笑いながら言う。
いきなりどうしたディーマ!!!(笑)


マイ:「!شو مالك」
    (どうしたの!・笑)


ディーマ:「أنا بحبك」
     (好きだって言ったのよ・笑)


マイ:「لا.أنا أكتر」
    (私の方が好きだと思ってるわよ!)
  

ディーマ:「لا! أنا أكتر」
      (いや、私よ!・笑)


っていうやりとりで心温まりました。(笑)
いやーホント好き。ディーマ好き。




■逆に嬉しくなかった告白は?
→告白っつーか、しょっちゅう
 「キスしていい?」
 って腕を掴まれたりするので、
 「!!!فكرتك حيوان」(何そのけだもの的考えは!!!)
 って罵ったりする。
 あんたら、外国の慣習を勘違いし過ぎだから!w




■どんな性格の子が好き?
→笑いのツボが合う、私とは違ったタイプの人。




■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
→たまにしかしないと思うw
 でも毎日くれたら嬉しいなぁ。
 放置するけどw




■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→されてみないと分からん。




■束縛する人?
→束縛する暇がない人。




■束縛する人と付き合える?
→そもそもそういうタイプのお方は
 「鉄砲玉」と揶揄される並木のことなんか好きにならないだろうよ。




■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
→私も使ってるから気にせず残しておいてくださいw




■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
→手紙。




■遠距離恋愛はあり?
→相手によりけり。
 現在停止中。




■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
→うーーーーーーーーーーーん。。。。。。

「バカじゃないのか」

って本気で言われたら超へこむと思うぞ。
自分が無謀でアホなのは分かってるけど。
あんまり人のやらないことやりたいって思うからには、
誰もに「アホかっ」と言われる中で
一番近い人には応援してもらいたいじゃないのよ。




■されてうれしいこと
→手間ひまかけて会いにきて貰えると嬉しい。




■人前でイチャイチャ出来る人?
サドすぎて恥ずかしくて人前だと相手を殴っちゃう人
 ∵(´ε(○=(・∀・*)シャー




■親友と好きな人が被った!どうする?
→譲る。
 付き合ってないうちなら余裕で譲れると思うぞ。
 付き合い始めたら依存するので無理だな。。。。




■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
→右手の薬指だと思うんだけど、
 今だったら男避けに左手の薬指につけますw
 っていうか今だってつけてるんだけど!
 この薬指の指輪が目に入らぬかー!!
 下がれ下がれーーーー!!!!!!







という感じでバトンでした。
これから冷蔵庫の掃除して近所を訪ね歩きます。
夜は相変わらず冷えるわー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/657-eec827a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。