昨日、顔写真→を変えました。




まぁ曲がりなりにも
人に何かを伝えたい、と思って書いている以上、


こんなやつが書いてるんだよ、というお写真を晒すのはまぁ必要かな、
と思っているので、
写真苦手病を克服しつつも撮ったり撮ってもらったりして
載っけてるのです。




ちなみに日本では「写真撮ろう」と言われると
「マネージャー通して。」
と断っておりました。






さて、この新しい顔写真に関して反響を頂きました。



一方から

「可愛いね」


と言って貰えて
「そう? そうかな?? えへへw」
なんて思っていたナミキですが、


考えてみれば彼はヨーロッパ男児なので
こっぱずかしいことをサラリと言ってのける傾向にあり、
褒め上手です。
こういう人たちの言葉を本気にすると痛い目に遭いますw







一方日本男児からの反響はと言うと、







「女子大生に見えないよ」











∑(°Д°|||)









看板に偽りアリか?!







確かに、
女子大生はあんまり立て膝で地べたに座らない。
女子大生はドッグタグなんてあんまり首から下げない。
おさない。かけない。しゃべらない。(関係ない)








ま、世の中にはこういう女子大生も居るんです!ってことで。
生存権を認めてやって下さい。w








一方、アクセス解析を昨日からつけ始めたところ、


「女子大生 体液 写真」


というyahoo検索ワードで辿り着いて下さった方がいたみたいです。w
(決してgoogleで検索にかけないで下さい、死にます)
ちょww期待外れwwwwwごめんなさいwwwwwwwwww



ちなみに体液について書いた唯一の記事はこちら







という感じで、リサーチに明け暮れる一日でした。
外は雨。また冬に逆戻りしたみたいに寒く、
家から一歩も出られません。
というかベッドから出られません。毛布にくるまってリサーチ。
目新しいことがなにも起こらず
自分をネタにして一日分埋めたってことですね、ごめんなさいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/664-9b795f93
