2007.02.05 恋?
新しいPASプログラムの
外国人学生さんたちがいらっしゃいましたぜ。
(クロウェもその中の一人だけど)




今日はパレスチナ初心者の彼らのために
ラーマッラーツアーなるものが組まれたんですけど、


別にラーマッラー歩き回って説明受ける必要はないくせに、
彼らと話したいがために参加して参りました。w







欧米人の中で一人アジア人、なナミキは
すぐ顔を覚えて貰えてラッキーです。






ところで10人強の生徒さん(男7人?女5人)の中で、
淡い栗色の髪の毛、黒い瞳、長身、垂れ目の優男が居りまして、
名前をアリ君と言う。




「さてはアラブ系のハーフかこいつ!」
と名前から思ったところ、
やっぱりパレスチナとイタリア系アメリカ人のハーフでした。





お父さんがパレスチナ人であるため、
アラビア語は堪能でない彼。
アラビア語を片言で喋る姿はとても可愛らしいですw
しかも片言で
「君、座るイスある? ここ座りなよ」
なんて言うから更に可愛いですwwwwwww






ところで本日、PASプログラムの外国人生徒で
パーティーを催しました。







ビール1Lとアラクで見事に酔っ払い、
水タバコで良い気分になってしまったナミキ。
バックギャモンに興ずるヘンリックの邪魔をし、
更にパレスチナ人相手にアラビア語をまくし立てるもんだから、
(酔っ払うと更にベラベラ喋りまくる)





アリ君ドン引き。







パーティーのお終いのほうで私の隣に座って言うことには、





アリ:「何でそんなに、君は僕より喋るんだい。。。。orz」









酒とタバコの力です。







と言うのは流石にハシタナイので、
「まぁ、3年も勉強してるからねぇ。。。。」
と答えました。w
嘘ついてないもん!!!!!






その後酔っ払った勢いで
色々お互いのビジョンを伝え合ったり、
ここでやりたいことを話したりしていましたが、


なかなか共有できるところが多く、
「ほほー。。。。。。。。」な感じ。




という訳で、何だか気になり始めてしまい、
気がつくと栗色髪の毛を目で追っています。
ストーカーかよ。危ねぇよ。
他人(パレスチナ男)のこと言えない。





まぁ、まだ知り合って2日目だし。
とりあえず「目の保養v」程度で!(笑)






明日も会えるといいなぁ♪
大学が楽しくなっちゃうぜ。(変態)








余談:




なみ:「ところでアリ、年幾つなの?」


アリ:「20歳。」






……2歳下か!!!(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/671-766d7ecd
