今日はアリ君の、







後ろ頭しか拝めませんでした。













という一言で日記を締めるのはどうかと思うので、
最近の最悪なお天気模様について書きたいと思いまーす。









さて、ここ4日間、お天気は最悪です。

土曜日:雨
日曜日:雨
月曜日:晴れのち雨
火曜日:暴風雨のち






そう、雹が降りましたよ!!!!
マイ&クロウェ宅でお茶を飲んでいたPASガールズは
そりゃぁもう大騒ぎ。
「っていうかアレって英語で何て言うの?!?!」
「知らないよ!!!」
「Ice Cubeでよくね????」
「それは冷凍庫のアレでしょ」
「分かれば良いんじゃな~い?」

等の会話が繰り広げられました。







いやーホント、こんなに悪天候が続くのは久しぶりです。
いつもはカサささないで歩くのが普通なパレスチナ、
(雨なんてすぐ止むし、大したこと無いからね)
暴風雨が吹き荒れまくっている現在、
道路には人っ子一人見当たりません。
皆ヒッキーです。おいおい。







雨は冬の風物詩。
どれくらい風物詩かっていうのは、






雨が降ると



今日は冬だから出かけないほうがいいよ」




と言われる辺りに集約されています。




明日は雨降らなかったら、
明日は冬じゃないのか?!?!






と突っ込みたくなりますが、
これがパレスチナの冬ですね。






でも美味しいオレンジが出回るようになってきたし、
そろそろ春が来る!と思うんだけどな。










ところでマイミクのむるのところで地雷バトンを踏んだんだけど、
質問内容が以前のバトンと被っていたので
一問だけ抜書き。




▼異性のどんな行動に胸キュンする?

車のドア開けてくれたり席譲ってくれたりすると
男勝りなナミキとしては
胸キュンどころか心臓がバクバクしますw
「えぇっ、相手間違えてない???」みたいなw






明日はやることいっぱいだ!
ディスカッションもあるし、翻訳の仕事もあるし、
こっちのジャーナリストのおっちゃんとお茶する約束が!


早く寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/672-392566b7
