紙に課題を書き出して壁に貼り付けました。
とりあえずあと3ヶ月の間にしっかりこなしたい、
短期的な目標が主です。




tasks.jpg










壁に貼って、カレンダーとにらめっこしてたら、
ルームメイトのユディット(ドイツ)が




Y:「あぁ、知ってるわよその感じ。
   イイ感じの計画立てると眺めながら悦に入っちゃうわよね(笑)」





……計画倒れにならないように気をつけますってば!!!(笑)










さて、そろそろ再び、
自分ではなく
パレスチナに関する報告を再開したいところなんですけど、


実はまた来客がある予定なので、
来週もいっぱいいっぱいになってしまいそうです。
気長にお付き合い下さいませ。。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/693-f54b6048
