という訳で、
午前0時をsocくんと迎えるべく
本日はお食事&ドライブでした。

お食事は柏のとあるバーにて。
オリジナルカクテルが豊富で勉強になりましたっ。
そのうちの一つ、White Saban(だったかな?)を飲んだのですが、
とても美味しかった。
サバンはフランスのお酒で、
モミの新芽を圧搾したリキュールです。
サバン+緑茶+桃+グレープフルーツ。
それぞれの味が上手く調和していて悪目立ちしない
スマートな優等生みたいなカクテルでした。
レシピはどうなのかなぁ。
バーテンダーさんを観察していたところ、
サバンは30ccのメジャーで量ってたけど
30丁度入れる感じじゃなくて軽めだったな。
15か20かしら。緑茶が多そう。
桃とグレフルは1:1と見た。
しかしバイト先のバーにはサバンが無いので
作ることは出来ませんorz
誕生日カクテル☆




その後ちょっと酔っ払いながら夜の柏を移動し、
突発的に「そうだ、ケーキを食おう。」と思ってsoc氏に賛同を要求し、
デイリーヤマザキでモンブランを買って車に乗り込み、
テキトーに車を止めてケーキを食べたのですが…

誕生日の歌を歌っていただきましたw
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪
ってヤツです。
恥ずかしそうでしたが完唄した彼に拍手☆


で、おうちまで送って頂き、
家に入ろうとしたら
soc氏に待ったを掛けられ…
ダーツボード☆



ダーツボードキタ―――∑(°∀°)―――!!!


という訳でサプライズプレゼントをいただきました☆
ソフトにもハードにも対応。
消音を追求したデザイン。
うん、良いトコ押さえてます。。。。
これでおうちで投げ放題。
えへえへ。
カウントアップ700超えを目指しましょうっ。
21歳のうちにホワイトホース出したいな☆
ありがとう、soc♪
君と過ごす誕生日はこれで4回目だね(笑)。


早く壁にかけたいのですが
もうちょっと後のことになりそうです。





それからGREEで寄せ書きを下さった皆様、
素敵なコメントをどうもありがとうございますvvvvvv
ちょっと忙しくて一人ひとりにメッセージを送れないのですが
この場をお借りして感謝の意をお伝えしたいと思います。




さて、誕生日は始まったばかりなのだ!!
わくわく♪


…でも課題が山積みですorz
暫くブログの更新もコメントも途絶えると思います。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/7-d3d23a8b
