親友(22歳♂)が婚約しそうな雰囲気なので、
アラビア語新聞翻訳の分からない単語を教わりに行った時に
彼と恋バナを展開した訳ですが、






友達:「マイも恋人、いただろ?? 日本に。」


なみ:「あー居たような居なかったような(笑)」


友達:「彼のこと、愛してただろ?」


なみ:「うーん、まぁ……自分の一部みたいなもんだったかな。
    でもだからってこの年齢で結婚は考えられないよ」


友達:「どうして!」


なみ:「だってまだ学生だもーん。仕事ないし。」


友達:「そうかもしれないけど、本質はそこじゃないだろ?
    愛し合ってたら、一緒になるのが一番だよ。
    どんな困難が目の前に現れても、
    二人で居れば怖くないだろ?
    お互いが尊重し合って大事にし合えば、
    どんなことだって何とかなるじゃないか。









おうおう。ローマンスィー(ロマンチスト)だなぁ。
2年くらい前の私なら同意しただろうけど、
今の薄汚れたナミキには口が裂けても言えないわーw








そんなナミキがマイミクのかおり氏のところからバトンを拾ってみた。





Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

そんなこと言っても何も出ないよw



Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

車出します。いいじゃん夜中のドライブ。道路空いてるし。



Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.食べたら食器は自分で洗って下さい。
2.洗濯物はあんまり溜めないで欲しい。
3.大きな音で音楽は聴かない。
4.ゴハンを作るのは期待しない。
5.別々の財布もちゃんと作る。

何かルームシェアリングのルールと混じってるような気が。



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

相手の好みなんか知ったこっちゃないわー(笑)



Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

とりあえずノープランで臨み、当日どっか座って計画を立てる。
「どこでも良いよ」と言われたら
多分本屋と図書館をハシゴすることになる。

遊ぶって言うより、時間を共有できれば気張らなくていいもん。
時間の共有と自分の勉強が一度に出来れば一石二鳥じゃない?(笑)



Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

内容によっては譲らない。



Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

まず誕生日にネズミーランドに行くのが論外。
インドアが宜しい。真冬だし。
花やしきだったら行ってもいいけど。(そこか)



Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「ケータイ鳴ってるのに出ないなんて、
 ケータイを携帯してないも同然じゃんよ!」と一言突っ込む。



Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

ど、どうするんだろう…w
その友達によると思うぞ。



Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!親友にゆう?ゆわない?

言わないと思う。でも彼氏側は脅迫したい。(笑)



Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

とりあえず近寄っていって自分も絡む(笑)



Q12.これを10人に回してください

ストップで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/707-f74c609d
