昨日はスーパーマーケットのパソコンを借りて
黙々とレポートを打っていたら、


親友ジャワードが
構ってほしいらしく色々話題を振ってくる訳で、





「だぁぁぁっ!! もうっっ!!!
 色々考えてるんだからほっといてようっ」






という私に彼はこう言ったよ。







ジャ:「新しい脳と交換してあげようか(笑)」







なみ:「?? 新しい……??」







ジャ:「よく聞いて。
    これはジョークだよ。

    ある店に、日本人の脳とアメリカ人の脳、
    それからアラブ人の脳を売りに持って行ったんだ。
    そしたら日本人の脳は100ドル、アメリカ人の脳は200ドル、
    アラブ人の脳は1000ドルの値段が付いた。
    な~んでだ?」




なみ:「そんなの、思いつかないよ……」 




ジャ:「日本人の脳はいっぱい使ってあるから古いだろ。
    アメリカ人のは、まぁそこそこ。
    アラブ人は脳を使わないから新品で、
    新しいから高いんだよ
(笑)」




なみ:wwwwwwwwww









ジャ:「更にもう一つ。

    またある店に、日本人の脳とアメリカ人の脳、
    それからアラブ人の脳を売りに持って行ったんだ。

    で、開いてみるだろ。脳を。

    日本人の脳は配線がいっぱいで、
    部品がきちんと繋がってて、凄いんだよ。
    アメリカ人の脳は、まぁそこそこ
    最低限の配線はされてる訳。
    で、アラブ人のを開いてみると、
    横に一本配線されてるだけなんだよ!」



なみ:「なんで???」



ジャ:「この一本の線で、どうやってこの脳全体を動かしてるのか、
    気になるだろ?
    そこでこの線を切ってみたら……」



なみ:「どうなったの??」



ジャ:「耳が落ちた(笑)」









……要はただ耳をつなぐためのラインだったってことですww
     








という訳で散々笑わされました(笑)。
まぁ、日本人はこう思われてるっていう一例ですよね~。








でもこのジャワード君27歳、
明らかに私に気があって、



日本に彼氏が居ないのか、
ここには彼氏は居ないのか、
彼氏は欲しくないのか、
男友達はどれくらい居るのか、



超~探りを入れてくるのです。





良い人だし素敵なのは分かるんだけど、

最後に別れが待ってるのが明らかなのに
彼氏なんて作れっこないじゃんよ!



という訳で今年の目標である「大恋愛」は
日本に帰ってから遂行します。決定事項ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/715-929c5a9b
