ついこの間のことです。


仕事に遅れそうなので
街中でタクシーを拾いまして、


「khalil sakakiniまで」




と言ったんです。








そしたら運転手のおやじ、
車を走らせながらバックミラーでこちらを見つつ、







おやじ:「いやぁ、びっくりしたよぉ」





なみ:「? なんで??」















おやじ:中国人か日本人に似てるんだもん、君。
     ガイジンかと思った」












別にメイク濃かったとかスカーフ被ってたとか
そういう訳じゃないんだけど。



きっと天然ボケなおやじだったんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/727-6f4bba21
