えーいきなり告知ですが、


エジプトの空気を吸いに行きます!








滞在期間は5日。
ひっろいエジプトですが、
目的はカイロ滞在中の友達に会うこと。
イースター休暇を利用してポルトガルから来てるんですねー。
これは是非とも会わないと。
バスで10時間南下ですけど。








ちなみに気になるのは
パレスチナで大学生やってる外国人の私に
イスラエル再入国許可が下りるのか、

ということですね。
今回は陸路での出入国になるので
リスクがより増すのですが、








だいじょ~ぶだよ~、のびたく~ん。










ぱらららっぱら~♪









ヘブライ大学の仮学生証!!!!!




hebrew.jpg






夏にヘブライ大学で勉強する、という証明書です。
これがあれば国境越えで自分の身分を証明できます。








という訳で、きっと上手くいくはず。



イスラエル→エジプト→ヨルダン→イスラエル、
それぞれの移動に一日がかりの旅ですが、
まぁ楽しんできますね。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/732-fbca30a9
