何だか嵐に取り囲まれています。





というのは、

彼氏が出来たために
男友達が皆冷たくなり、






彼氏が出来たために
上階のお兄ちゃんたちが私のことを心配し始め
ことごとく邪魔をするようになり、






その彼氏本人であるラムズィが非常にべったり系の男であり
更に非常によく自分から喋りまくるために
静かな自分の時間が取れなくなり、












引きこもりたい。










という衝動に駆られつつあります。
1,2日くらい放っておいてくれないものかしら。










私は友人に関して言えば誰とでも仲良くやっていける方で、
自然に何かの調節機能が働いて
大した喧嘩もしないし怒らないけれど、

その分
家族だとか彼氏だとかには
その便利な調節機能を外した状態で
生絞り100%の感情をぶつけていかないと
そしてそれを黙って受け止めて貰えないと
窒息してしまう訳です。







頼むからちょっと静かにしといてほしい。
私はボランティアのためにあんたと付き合ってるつもりはないぞ。

何かに対抗することに疲れて
私の神経が参ってる時に必要なのは
自分からぽつりぽつりと話し出せる環境と
それを受け止めてくれる寛大な存在なのに、

男友達のことだってお兄ちゃんたちのことだって
私が何とか変えていかなくてはならなくて
そのために私は心境を整理するための時間を必要としているのに、


肝心の支えになるべき存在と
歯車が上手くかみ合わない時の、このもどかしさ。


もし支えが無いのなら
私は自分一人で墜ちるところまで墜ちてみないと
再び浮かび上がってくることが出来ないのに、
その時間さえ与えられない時の、このイライラ。






あんたの話を聞くのも悪くないけど、
このままじゃ私、疲れちゃうよ。

やることが一杯一杯一杯あるために若干の焦りもあって、
いつもの余裕っぷりを失いつつある私です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/738-088288de
