おんどりゃぁっ、
お前人の話も聞きやがれっつーか
毎日毎日パレスチナ問題だの資本主義の問題点だのについて話す
いい加減にしなさいよ!!!!!
愛想尽かすぞゴルぁっ。



という訳で、
パレスチナ人の彼氏ラムズィ君(24)に対して



キ レ て み る





ことにした。










半日休んで墜ちるところまで墜ちて落ち着いたので、
そろそろ打開策を考えようと思います。
そのヒネくれた根性、
教育し直してやらぁっ。







さて大事なのは
どうやって調教するかということなのですが、





とりあえず電話して

「最近話すの疲れるんだよねー。
 私のペースじゃないしさぁ。
 今日ちょっと一人にしておいてくれない?」


と宣告したところ、





可哀相なくらい哀れな声を出して

「何で……?」

とつぶやいておりました。
そっちがこんな気難しい娘に惚れ込んでるのが悪い。
ちょっと振り返って考えなさい。




まぁ一日くらい腹いせにほったらかしてみることにして、
その後は何で私がこういう行動に出るのか
きちんと説明しなければならないわけですが、






なんだろうなぁ。
まぁ色々問題はあって、








口を開いたかと思えばいつも議論に持ち込まれることに始まり、



口を閉じたかと思えばすぐロマンチック路線に走り
「愛してるよ……」と呟き始めるところとか、



うちのお兄ちゃんたちを
「あんなコンサバティブな人たち、ほっておきなよ!」
って言うこととか、







どうも気に食わん。










私は彼氏一番主義ではないし、
先を見据えて歩いていかなくてはならないし、
だからこそ色々な人たちを大事にしなくちゃいけないのだ。

アラブ諸国を歩けば
「君を愛してるよ」
なんて鳥肌の立つようなキモイ言葉を吐く輩は
それこそ星の数ほど居るの、
あんた分かってる??
私はそういう言葉が信じられないようになってしまったというか、
正直ドン引きなんですけど。



私の母国語で会話していないからこそ、
言葉に頼らない関係を築きたいわけ。
ここの人たちがすぐ感情を言葉で表現するのは知ってるけど
私は純正日本娘だ!!!! 悪いか!!!!!!






何より、





そっちばっかりが私に甘えてくるのって
ズルくない??




確かに私は面倒見の良い長女タイプだし
そっちは末っ子だけど、
あんたもう24歳でしょっ!!!
もうちょっと包容力とかそういうの、無いわけ?
そんなんだから誰にでも
「彼Mっぽいよね」とか言われるんだぞ!!!!









そんな感じで、



戦 闘 開 始。




手始めは24時間着信拒否でボイコットから。
ぜってー調教し直してやる。見てろこのやろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/739-28fe5167
