ナーブルスの市場を歩いてたら
発見してしまった。





unrwa.jpg



これ











おいコラちょっと待て。











そう、国連からの支給品である粉ミルクが
フツーに市場に出回っているのでありました。






なみ:「……いいの? コレ。」


店主:「あぁフツーフツー。
    子どもたちがマメと交換に来るんだよね


友人A:「お金ないからさぁ」









という訳です。
次見かけたら買っちゃう予感がします。






ちなみにこの粉ミルク、
EUがUNRWAにお金を出して支給しています。
ハマース当選の後、もうここ15ヶ月、
EUは「ハマース政権を通さない援助」を続けてきた訳ですが、

まぁ~政権が財政難に陥って公務員の給料が出ない以上、
焼け石に水ってもんです。
その結果が粉ミルク市場流通な訳でwwww



例えば今日も、新しい職を得た友人が職場に

「給料日、今日ですよね?」
「契約上の金額の半分でも貰えるっていうお話だったはずですけど」
「え、4分の1?」


なんて電話していて、彼のご家族もモメてました。
いやはや。
悪影響が波及しているのは公務員だけじゃないのだった。











オマケ;


niwatori.jpg




肉屋で順番を待ってる小憎たらしいカオしたニワトリ。
爆撃現場の写真を撮らずにこんなもんズームで撮ってるナミキを見て
友人大笑いでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/746-8099b9db
