踊り疲れたので
本日手抜き。(死)


こっちのパーティーはとにかく踊る。
も~~~アラブダンスしか踊れなくなりそうです。


しかし問題なのは、私の好きなダンスがどっちかってーと、

農民の









男の踊りである








ということです。








女の子仕様のダンスも出来るっちゃ出来るけど、
ノリノリになってくると男の子仕様のこちらを踊ってしまうので
周りが大ウケですwwwwww






女の子は一生懸命見本を見せて直そうとしてくれるんだけど、





ごめん、
このまま残りの留学生活を突っ走ることになる気がします、
物凄く(笑)。
だってこっちの方がカッコイイもん!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/754-fc71b221
