ブロンド改め茶髪美人のルームメイト、
ユディットが帰ってきましたvvv
わーいおかえりーーーーー!!!!!





このユディットのブロンドに憧れたうちの隣人ウィサーム19歳、

悩める心を兄ラビーウ30歳に打ち明けたらしく、










ある日なみちゃんはラビーウに呼び出された!!!







ラビーウ:「マイ、ちょっとユディットの写真一枚くれよ」



マイ:「え゛。何で。」



ラビーウ:「ウィサームが欲しがってるんだ」



マイ:「何で欲しいのよ、キモチワルイなぁ」



ラビーウ:「うちの両親に金髪の写真を見せたいんだって」












それって親孝行なのか?














マイ:「……自分で頼みなさいって言いなさい!!!!」



ラビーウ:「頼むよー」



マイ:「彼女がもし良いって言ったら良いけどさ……」










彼女も私と同じくらい写真苦手系なので
まぁ素直に承諾はしまい。
大体隣人が自分の写真持ってるなんてキモくないか???










3週間ぶりに会ったユディットとは
ガールズトークに花が咲く咲く(笑)。
久々に英語全開で話す相手に恵まれ、
お互いの近況を報告しあったりして楽しい時間を過ごしております。







平和構築学なんて勉強して
紛争地留学なんて遂行してしまう我々ですが、
恋したってバチは当たらねぇべー。






ところで
アラビア語を話さない彼女と久しぶりに話して
英語力がまた落ちてきたのを感じ、
持ってる洋楽を聴き直して歌詞を把握し直して
細々と勉強しています。
来月からまた講義だもんね……
それにしても日本に帰ったらどうやって語学力を維持しよう。




そしてこの曲を聴くたびにラムズィを思い出してしまうナミキでした。
Mっぷりもここまで来るとアッパレです。
全国のM男の皆さん、是非一度聴いて勇気付けられて下さい。
(どういう話のオチだ)


The Click Five "Just The Girl"





あっ、でも私は
相手をプールに突き落としたことなんてありませんよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/760-6e5eacb6
