ということを考えながら昨日を振り返ってみると、
何だか怪しげな要因はいっぱいありまして、




先ず昨日はバックパッカーSさんと
アリーハー(ジェリコ)という
パレスチナの南国的雰囲気観光地を訪ねたんです。





ジェリコ訪問過去記事








とは言え今回は観光では無く、








JICAのジェリコ開発プロジェクトの視察






が目的であります。








という訳で、



エジプトを思い起こさせるパレスチナらしからぬ灼熱の気候の中と
冷房の効いたオフィスの中を
行ったり来たりし、




廃棄物処理プロジェクトの現地視察のために
damping siteへ向かい
ゴミが燃やされたり埋められたりした上を
刺激臭にまみれてサンダルで歩き回り、




初めてのレストランに入って
未だかつて食べたことの無い味付けがされたチキンを食べ、




凸凹道を1時間車に揺られて帰ってきた
のです。
どれもこれもアヤシいwwwwww












ビールゼイトに着くころは息も切れ切れになっており、
そのままラムズィ家に転がり込んで
ご家族の手厚い看病を受けておりました。









ラムズィ:「しっかりして、
      君は僕より強いんだから!!!!」











……あんた、ソレ自分で言ってて悲しくならないのか???









なんてツッコミを入れることも出来ないくらいフラフラで、
彼の家からの帰り道は
同情したタクシードライバーに拾われて家まで無賃で送られるくらい
哀れな格好で歩いておりました。






現在は体温36.7℃。
ルームメイトのJudithはインターンで家を空けています。
自力で頑張って治そう……
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/763-b1e11b90
