あきちゃん、やっぱり犯人はあのチキンだったのでしょうか。
一年前の春にシリアでシャワルマを食べて倒れた時みたいな、
全体的にそんな感じの熱病だったんだけども。
肝炎の予防注射は出国直前に打ったんだけどなぁ。




さて熱は下がったのですが、

後に残ったのは凄まじき倦怠感。
アンニュイ、なんて可愛くフランス語で表現できないくらい
重たい気だるさ。
指一本動かすのも食べるのも面倒です。(おいおい)







とりあえず
二本溜まっちゃった新聞翻訳稼業から再開する訳ですが、


一行訳してため息。
分からない単語に当たるとも~~~~ダメ。
そのままベッドに倒れて30分仮眠。


みたいなペースで進んでいるので、
本気で終わりが見えません。
しっかりしろ自分……。
ニュースは新鮮さが命だろうに。






一日何度も電話してきては同じようなことを尋ねるラムズィの電話も
4回目位からは取るのが面倒で放っておいたら、
そのうち適当に鳴り止むようになりました。
「恋人なんだから毎日会わなきゃ話さなきゃ!」
なんてあまずっぱい時期を大学入学前に卒業しているナミキとしては
ありがたい限りであります。(非道)






しかしこのまま放っておくと自分、
いつまで経っても体力が回復しないまま。


パレスチナまで来てヒッキーになるのも如何なものか。
そーゆーことは帰国後に取っときなさいよ。








と自分にツッコミを入れながらも
やっぱり体が動かない。
トドの方がまだ機敏に動いてると思う。(ごめんトド)
ネットを彷徨って
カッサムロケットについてのリサーチページを開きまくってるのに
頭が英語を理解しない。
ちょっとちょっと、おいおい。





せめて気分から奮い立たせて気合で動けるようになれればいいのに、
なーんかキッカケが掴めず、






YouTubeで気分転換に面白画像とか探してみるも
上手く見つからず、






仕方ないので
困ったときの阿刀田高先生
ということで、


「新約聖書を知っていますか」


を読みつつリフレッシュを図っているナミキでありました。
伊勢崎教授の「武装解除」も読みたいのに、
どうやらラムズィ家に置いてきてしまったらしい。
しゃぁない、電話するか。。。。。。





************************

なんかつまんない記事ばっか書いてるなぁ自分…(遠い目)
やっぱ動き回ってないと私らしくないわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/766-5eac9023
