模擬国連というコアな団体の九州支部出身のYoshiくんから
バトンが回っていたようです。
10日経って気づいたwwwwww
ごめんよっしー。
まぁ日本からイスラエルに郵便送ったらこれくらいかかるから許せ。
ちなみにパレスチナ郵便局はスト中なんで半年かかります。




さて、久々に行ってみようバトン!
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること!
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること!
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと






☆まずは回す人を教えて下さい!

アンカーダメなん????




☆貴方のお名前は?

なみちゃんです。
勤め先のバー「CAT☆RAIN」での通り名でした。
マイちゃんはもう先輩に居たのでw
今はどんな娘たちが入ってるのかなぁ。
日本帰ったら飲みに行こうっと。




☆年はいくつ?

22歳、6ヶ月後に23歳です♪





そういえば6/13はラムズィの誕生日です。




なみ:「で、誕生日何するつもりなの?」



ラムズィ:「考えが浮かばないよ~」



なみ:「じゃ、寝たら。」



ラムズィ:「デートするの!!! するでしょ!!!!」



なみ:「はん。考えが浮かばないんじゃなかったの?」



ラムズィ:「あのねぇ!!!!!」





……苛めるのはこれくらいにしましょう。
ツンデレな筈のナミキ、こちらではすっかりツンツンであります。






☆趣味はなぁに?

突っ込むことw




☆好きな人はいる?

えーとそのあのですね、
説明すると色々長いんで止めますw




☆(いる人は)その人との出会いは?

どんなだったかしらん。
出会いってそんなに重要じゃないと思う。




☆(いる人は)その人のどこが好き?

黙々と自分の人生を設計していて、
あとは何でも話せる辺りかな。
何でも見抜かれちゃうし。そういうの弱い。





☆好きなタイプは?

前記事参照でw





☆嫌いなタイプは?

そんなに積極的に人を嫌うほうじゃないけれど、
口ばっかり達者な人とか、
現場を知らない人とかかなぁ。
苦しいことを器用に避けて生きながら
「世の中のこと知ってます」ってしたり顔で話すような人。
なんか脆そうな気がして、話してて心配。





☆初体験はいつ?

なんか面白い初体験、最近あっただろうか。



……。




うーん。ネタが思いつかない。パスで!





☆貴方の好きなゲーム、漫画、小説、映像は?

†ゲーム†

ナミキ家はテレビゲーム禁止です。



†漫画†

エヴァンゲリオンとか封神演義とか、
高校受験の頃はとても好きだった覚えがある。



†小説†

「GO」が好き。



†映像†

映画じゃなくて映像なのかw
映画で良くない?
そうだなぁ、やっぱり「Paradise Now」が好きかな。





☆好きな食べ物は?

羊の乳で作ったチーズ。




☆嫌いな食べ物は?

クナーフェ。(アラブ菓子)




☆好きな音楽は?

沈んだ時はsyrup16gか椎名林檎で更に沈んでみる。
じゃなければスキマスイッチかLove psychedelicoかRURUTIA。
奥華子に癒されるのも好き。
「TEPUCOひかりに決めたのは♪」の歌手さんです。
隣街KA・SHI・WA出身DA!!!


そういえば夜のラーマッラーをてくてく歩きつつ
「アクセルアクセルブレーキブレーキ♪」と椎名林檎を聴いて
なんか不思議な気分になった。
パレスチナ歩きながら邦楽聴くなんてことが出来るの、
あともうちょっとだなぁ。





☆好きなブランドは?

ユニクロの長袖Tシャツは
繊細さに欠けるこちらの洗濯機を耐え抜きました。
もう暑いので袖切って半袖にしましたが。




☆人生で教訓になった本は?

「鏡の中の鏡」と「モモ」かな。




☆回してくれた人はどんな人?

何か熱いイメージが拭えないw




☆回してくれた人はどんな色?

赤のイメージが拭えないww
あれです。○×レンジャーで言えば常に赤。
と見せかけて緑レンジャーもイケるかもしれない。

え、私ですか。
カネゴンとかどうかなぁ。(番組違う)

ピンクとか絶対ムリだー。
あっ、chappieっぽい。ピンク。
皆さん、希望カラーがあったら早い者勝ちですよ!!!




☆貴方の心の色は?

オパール。自分でもよくわかんないやw
誰ですか、「黒」とか即答したそこの人?




☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい!

パス!









ところでナミキのイメージってやっぱり黒なんですかね?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/782-7e81b39d
