13日はラムズィの誕生日でした。





「最近よく考えるようになっちゃったんだけど、

 僕らの間の何がおかしくなっちゃったんだろう?」






とのたまうので、





「文句があるなら最初から言えばいいじゃない。
 君の願った通りにすれば良いよってアナタよく言うけど、
 私は対話重視派なの。
 正直に何でも言えばいいのよ最初から。
 変に紳士ぶってんじゃないわよ。
 それに、私の好きなようにしてたら
 そのうちアナタが私の彼氏であることを忘れちゃうくらい
 遠くに行くよ。私の性格的に明らかだね。」




と言ってやりました。








少々納得したようで、




「あのー、
 他の男としょっちゅう出かけるのは止めて欲しいんだよね」
とか
「仕事仕事でいつも会えないの、ちょっとヤなんだよね」
とか、
ポツリポツリと話し出しました。やっとかよ。






え、ナミキの答えですか?










なみ:「え。仕事だし。



ラムズィ:「正直に言ったのに!!!」



なみ:「従うとは言ってないでしょwwwwwww」








ま、とりあえず関係改善と信頼醸成の第一歩?









そんな感じで、まりちゃんから受け取ったバトンです。







●現在のメルアドの意味は?

日本の携帯のメアドはjaniksenpoika、
「兎の少年」です。フィンランド語だったと思う。
好きな絵本のタイトルです。

こちらの携帯はメアドがありません。
電話番号でメッセージを送り合います。Cメールみたいの。




●現在の着信音は?

NOKIAトーン。
ちゃらら~ら~ちゃらら~ら~ちゃらら~ら~ら~♪

分かる人には分かる




●待ち受け画像は?

白黒で時計表示ですが何かw
パレスチナ人の方がよっぽど良い携帯持ってる~。
カメラ付きとか音楽ダウンロードとか。




●告白する?

する!




●片思いで振られたら?

ショッピングに行く!
傷心旅行に出かける!(笑)




●ラブレターをもらったら?

溜め込んでいたのに無くしてしまった。
読んでると勇気付けられます。




●ラブレターをあげた事は?

あったか?
手紙書くのは好きだけど……

……

あっ。(何だ)




●芸能人に恋した事は?

窪塚洋介が好きだったなぁ。
「天国に一番近い男」(ドラマ)の辺りから。




●キスした事は?

ここの同性同士&家族同士の挨拶はほっぺにチュー。
勿論私も毎日女の子とチュー。




●駅のホームでキスした事は?

駅wwwwwww
あと4ヶ月後は再び通学往復4時間半生活か。。。。。




●公園でキスした事は?

ん?




●人前でキスする事は平気?

女の子のほっぺたなら余裕で毎日しています(笑)。




●恋人と手をつないで歩く?

基本です。
パレスチナではしてないけど。
あんまり繋いで歩いてないんですよね~皆。
夫婦なら居ますけど。


熟年夫婦になっても手を繋いで歩けるような旦那を
見つけたいものです。(笑)




●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

どっかやっちゃったよ(笑)




●話した事も無い人を好きになる?

それはないなぁ……




●年上が好き、でも年下も好き。そんな時、あなたはどうする?

なんか質問の趣旨がよく分からないんだけど(笑)。
年は関係なく、中身なんだろうなぁと思います。


そういえば24歳だと思っていたラムズィ。
今日で25歳になるんだと思っていたら、

ラムズィ:「何いってんの、今日で24歳だよ」




……パレスチナは数え年システムであるようです。
1.5歳差だったのか。
何か見た目老けてるけど。




そしてラムズィママはおもむろにこう言い放った。



ママ:「今日で26歳よね?」





ママ!
あなたがこの息子を産んだのは1983年ですよ!!(笑)




●外見重視?

清潔感は重視かも。




●最近結婚を意識?

付き合う相手と結婚するということではなく
結婚そのものは少々。。。。。




●結婚した事は?

まだ無いですw




●子供を生んだ?

近所の羊が。




●ダメな人を好きになりやすい?

優柔不断系を好きになりやすい。




●温泉いく?

尻尾振って付いて行きます。
夕飯にお刺身が付いていればパーフェクトです。




●指輪をもらう?

貰えるものは何でも貰う。




●指輪をあげた事は?

あるある。




●恋人に結婚しようねと約束されたら?

そんなこと言う前に給料持ってきて下さい。




●恋人とのメールは欠かさない?

むしろ疎かにします(笑)。




●二股以上した?

いやーどうかなー




●二股以上された?

無いと思うよ(笑)




●実家に恋人を連れていく?

実家の和室で喧嘩の仲直りの後に
父の焼いたステーキを2人で食べました。
どんな家族だ。




●好きでもない人と付き合っていた?

付き合うからには一応何かしらの情はあるもんなんじゃないの。




●ファンクラブがあった?

女の子ですけど(笑)




●恋人に手作りマフラー贈る?

高校の頃にそんなことあったなぁ(笑)




●手作りマフラーをもらった事は?

無いなぁ。




●ペアルック

気づけば2人とも服が真っ黒、とかなら。




●恋人色に自分を染める?

むしろ地で逆をゆく。




●恋人と同じ犬を飼う?

うちのアリちゃんは犬ではなく三女です。




●好きな人がいてる?

どうやら居るみたい。
ところでどこ出身ですか。




●惚れやすい

うーん、まぁそこそこ。




●腕枕すき

腹枕とかの方が。
野原でT字型になって寝るのとか素敵。




●恋人の親と食事した事は

最近はラムズィママに夕飯作ってもらってます。
どういうGFだって感じですが。ママありがとう(笑)。




●3年以上付き合った事は

ある。




●忘れられない人

いる。




●抱きしめ好き

気分による。




●ドラマのような経験

私の人生そのものが動的です(笑)。




●恋は活力

時期によるなぁ。




●アブノーマル

そうか?




●ビビビンバ!!っときた事は

あ、本当は「ピビンバ」って言うらしいですよ。
食べたい方は11月の外語祭、コリア科レストランへどうぞ!
なみちゃんも何処かで裏方やってます(笑)。




●遠距離恋愛

自分が十分addictedな状態で、
相手から思われてる自信があれば何とかなるんじゃないかしら。
定期的に何かしら「思い」を形で示してくれれば。




●ビックリプレゼント

ダーツボードはビックリした(笑)。




●エンタに出た?

とりあえずどんな番組だか知らないんです。。。。
某ハンガリー人の友人の方がよっぽど詳しそうでしたw










こんな感じでどうかなぁ。>まりちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/784-f25a1c3d
