現在地はエルサレムのホステルです、なみちゃんです。




気になるヨルダン→イスラエルの入国審査ですが、

以前アレンビー橋を通ったときは
イスラエルの入国で2時間ほど待たされたのに、

今回はアメリカ人観光客のバスに乗せてもらってボーダー越えしたため、






待ち時間10分
入国審査をパス。
















お前ら、やれば出来るじゃないか。








去年の3月や8月に
あの騒がしい広場で2時間手持ち無沙汰に待たされたのは
一体何だったんだ。
アメリカ人観光団体と行動してればこんなにもラクなのか。







まぁとりあえず、
3ヶ月のビザがもらえたから良いや。
9月25日まで滞在できます!
結局はヘブライ大学から学生ビザ貰わないといけないんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/794-99e7f91f
