ネタは一杯あるのに仕事に埋もれて編集が進まず、
今日はバトンで済ましましょう的なみちゃんです。
冷蔵庫に野菜はあるのに
スーパーのお惣菜で夕飯を済ませるのに似ています。(笑)


それにしてもアンマンからの更新がたった1回ですよ。
深夜まで議論なんかしてたからだ。。。。



では行きましょう、
てっぺー、おかやん、Yoshi氏、いおりちゃんからのバトン。
○あなたの性格を一言!

じゃじゃ馬。




○薄い顔?濃い顔?

薄くはない、けど濃くもないなぁ。




○背はいくつ?

160cm!




○自分の体で嫌いなところは?

あんまり女の子らしくないところorz




○あだ名は?

なみちゃん、なみき、並木嬢。




○異性の好きな髪型は?

清潔感重視で長すぎなければ。




……ラムズィ髪長すぎ。





○背は何センチから何センチの人が好き?

170-180cmくらいかなぁ。




……ラムズィ背高すぎ。





○趣味は?

何があっても日々を乗り切る自分を楽しむことです。





○特技は?

暴走です。





○マイミクで会いたい人は?

皆さん会いたいなぁ。





○淋しいと思う時は?

飛行機で13時間の距離からたまにメッセージが届くとき。





○あなたが、今一番したい事は?

寝たい。





○あなたが、今一番気になる事は?

アラビア語新聞翻訳が溜まってること。





○今年、一番したい事は?

日本に帰ったら語学力の維持・改良がしたいなぁ。
特に英語?





○ケンカした時、自分から謝れる?

一人で勝手にキレてケンカを吹っかけたあとに
一人で勝手に落ち込んで自分から謝るタイプ(笑)。
見てて面白いよww





○男女に友情あり?なし?

あり!





○理想を5つ

自分の?

・いつでもオープン
・対話を諦めない
・自己管理が出来る
・くよくよしない
・人を大事に出来る!






○理想の人に出会ってますか?

出会ってはいるけれど、
手に入るかどうかは別問題です(笑)。





○恋愛と結婚は別ですか?

別物らしいですが、
結婚しても恋出来る関係を築けるといいな。
少しくらい離れてるほうがいいのかもw





○バトンを回してくれたあの人…

・いおりちゃん
  →なかなか熱を帯びないグレー。

・てっぺー
  →そういえば確かに高校生っぽい、紺色。

・おかやん
  →かわいいのでピンク(笑)

・よっしー
  →まっすぐレッド。





○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?

ノーコメントで!(笑)
色々な面で私を理解してくれてる人は一杯居ます。
プラス、女の子はすぐ色々な感覚をシェアできてみんな大好き。





○バトンタッチ☆(各項目3人以上で)

☆絶対やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない

華麗にスルーw







眠い!!!!!!!
炎天下の下、愛車で坂を上りまくったからだ……
足攣りそうwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/795-b65447b6
