この間仕事のために西岸に行って、
ラーマッラーの写真屋さんの前を通りかかったら、
日本人女性が立ってました。









じゃーん




ていうかどうやって持ってきたんだろう。
ナゾ過ぎます。









なみ:「……あの、これ、どこから持ってきたの?」



野次馬:「うわアラビア語喋ってるよこの子!!!」



店主:「この間届けてもらったんだよねー」



なみ:「だから、どうやって???」



店主:「知らないよ~、取引先のヤツが持ってきたんだ」






どういう取引?????

















また別の日、エルサレムを歩いていたら
アラブ人スークで見つけてしまいました。




kamen.jpg







かっ、仮面ライダー!!! Σ(°А°|||)






思わずカメラを取り出して構え、
集まってくる人たちに
「こっ、これ日本の!! 日本の!!!!
 英雄なの!! 戦うの!!!!!」

と無意味にはしゃいで宣伝してしまったなみちゃんでした。
22歳女子大生ですけど何か。









いやぁ、広いようで狭いこのセカイ、
日本のモノもしっかりパレスチナに流れていますね~。
今度からより一層注意深くお店にチェックを入れちゃいそうです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/799-c08a9003
