大学のホロコースト記念館ツアーをサボって
日本大使館へパレスチナ人の友達のビザを
代理申請しに行くなみちゃんです、
こんにちは。

だって記念館、もう6回行ったもん……
でも先生とのツアーに参加して議論するのも楽しそうなので
ちょっと残念です。



さてパレスチナのビールゼイト大学の先輩であり、
ジャーナリストである大月啓介さんが、

JETROの「アジ研ワールド・トレンド」で
フォトエッセイを書かれました~。


大月さんのブログ「つつがある日々」


「フォト・エッセイ
 マリアッチの空に
 ─ガザで夢見る愛の逃避行─」




私のブログの記事なんかよりよっぽど練られた記事で
「トホホなパレスチナ人」を紹介していらっしゃいますので、
興味のある方は是非どうぞ♪





大月さん自身は2人の娘さんのおとーさんで、
毎日娘さんと戦っているんだそうです(笑)。

ブログ記事「続・仁義なきたたかい」












そういえば彼、
今年1年は奥さんとの契約により
日本に軟禁されるんだそうですが、






なみ:「じゃぁ暫くパレスチナには来られないんですね~…」




大月さん:「いやぁ、契約は破られるためにあるんですよ~」












奥さん!!

しっかり首に縄付けといてください!!!


Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/800-8e25f606
