うちのホステルには雌ネコが居るんですけど、


彼女が私の部屋に居ついてしまったのであります。





neco.jpg






名前はムシュムシュ(アプリコット、たまに夢のことを指す)。
実は彼女、身重。
頼むからうちの部屋で赤ちゃん産まないでおくれよ~……





この間もムシュムシュの娘ジンジャーが4匹の子猫を生み、
里子に出されたばかり。




neconeco.jpg





ジンジャー、目が半眼。




本当は美人な女の子であります。
ジンジャー、ごめんwwwwwww


目じゃなくて赤ちゃんを見てあげてください。
目見ると笑っちゃうから。ぷぷっ(なみちゃん悪いひと)




ホステルで働いている青年ムハンマド(18)曰く





ムハンマド:「この4匹、ソーセージみたい。」


なみ:「え、私はネズミだと思ったけど。」






これは多数決にかけなくてはならぬアジェンダであります。
ソーセージとネズミ、あなたはDOTCH?!
(何か話題ずれてるぞ)
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/803-a515002c
