2007.07.30 シリアの風?
エジプト留学中の友人と、
中東周遊中の友人がこちらに来ております。
女の子3人で行動中。
とても華やかです。w



しかしながら、なみちゃん、

熱を出した!!!!!










以前ジェリコを訪ねた際も
その後は熱とダルさと吐き気と戦う日々が続いておりましたが、




今回もまったく同じ。




そして夜中に何度も胃の中のものを戻しながら(失礼)、










何だか2006年2、3月に滞在したシリアを思い出してしまった。








あの時もシャワルマに当たったか何かで
吐き気や熱と戦っていたなぁ。








ここエルサレムで今更日射・熱射病になったのか、
ジェリコの時と同様にチキンを食べたのがいけなかったのか、
それともシリアから来た友人が何かお土産をくれたのか、





なんだか分かりませんが
もーぐだぐだです。
が、がんばれ私……
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/830-38a5ef49
