長らくブログをサボったために
文章を組み立てる能力がガタ落ちしています、
ダメダメなみちゃんです。



やっぱ継続は力なんだよねぇ。




さてさてヘブライ語コースですが、
なんかマジョリティは北アメリカっ子です。
14人くらいのクラスなんですけど。





で、







日本人が居る◎ と思ったら、












知り合いだった。











去年の春に中東旅行をした際に
エルサレムで知り合った京都のお兄さんでした。
びびったー。
世界せまっ。







あっNJMさん、
韓国人のモシェさんがよろしく言ってましたー。
あんまり変な日本語教えないであげて下さい(笑)。










さて、いざ授業が始まってみると、







外大でアラビア語始めたときもこんな感じだったなぁ…(遠い目)



としみじみ思わずには居られません。
色とりどりの絵とか使って、
アルファベットから丁寧にやりつつも
しっかり手を抜かないビシバシ式。





あっ、アラビア語の教材は白黒だったけど。
需要の無さが現れています……orz









しかしクラスメイトが何ともマイペースで、




隣のアメリカ人の兄ちゃんは授業中にポテチ食ってるし、


お向かいのお姉ちゃんは普通にサンドイッチ食ってた。










えぇっ。
私も「ながら食べ」は常習犯だけど……
こっちではサンドイッチくわえて自転車で走るし、
日本では駅のホームでカロリーメイト、が朝ごはんだったし。



でも授業中だべ?
いいのかそれ。
勉強集中に繋がれば別にいいのか???






と思いつつ、
相変わらず大人しくて真面目な優等生のフリをしているなみちゃんでした。


この仮面、どっかでボケたことやらかして、
2ヶ月の間に余裕で剥がれるに違いない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/834-f5b4bfdd
