パルム・ホステルに移ってきたなみちゃん。
毎日ぱたぱたした生活を送っていますが、



同じホステルに住むオーストリア人の男友達が出来ました。
お名前はフェルデナンド。

彼はオーストリアでfilmingの勉強をしています。
アフリカやパレスチナで精力的に撮影活動をしている
知的な雰囲気漂う元気なお兄ちゃんです。







このホステルに来た日の深夜に
お茶に誘われて知り合い、
そのまま議論に走って仲良くなり、


気がつくと私の隣に陣取っている彼には
何だか気に入られているようですが、






あるきっかけで他の友人を交えて年齢当てっこ大会をしていた時、
衝撃の事実が発覚しました。





なみ:「うーん、25-27歳くらいじゃないの?」





フェ:「……実は19歳なんだよね。」






なみ:「!!!!!!!」









あんた、19歳でアフリカ行って警察に捕まって賄賂渡したり
パレスチナでデモ参加したりしてるのって
どうなの????




しかも私のことからかい過ぎじゃね????
年下扱いしてるでしょ正直???
私一応今年で23歳になるんだけど???
幾ら長男気質だからってアンタ……




それに私が19歳の時なんて、
代々木ゼミナール柏校で
外大アラビア科かロシア科を目指しながら
嬉々として現実逃避に数ⅠAとか解いてましたけど???





ていうかタバコ吸い過ぎ!
一日2パックも吸うなよ!!!!




複雑な気分です。
納得がいきません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/837-4230f75a
