上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
という名言を吐いた模擬国連サークルの友人が居ますが、
今まさにソレ的ななみちゃんですこんにちは。





パレスチナ人招聘事業のため
大学をサボって日本大使館と西岸とエルサレムを行ったり来たりしつつ、


頭と体はフル回転。
また風邪ひいて鼻水ずるずる頭ガンガンなんですけど、
今は頑張るしかありましぇん。






でも
大事な友人ズが去ってしまった今、
超甘えて愚痴ることが出来る身近な人は親友のムハンマドだけ。
しかも彼はホステル勤めのため、かなり忙しそう。






何だかなぁ。
いつも「出来る人です」オーラを出しがちな私としては
適当な甘え方が分からず、
またもや壁にぶち当たっている並木でした。








「君は俺を楽しませてくれなきゃダメだよ」なんて
「お前誰だよ」的なセリフを吐いていた勘違い王子フェルディが既に懐かしい。

彼は私の弱さを嗅ぎ取っていたのでしょうか。
あんだけ私を振り回しておきながら現在サッパリ音沙汰無しな彼に対し
「このやろう……」と殺意を燃やしているなみちゃんですが、



むかつきすぎて、
数日後に彼の顔を見たら
彼の腹に瞬時にパンチを入れてしまいそうです。
のあぁぁぁぁぁぁぁぁむかむかする。
何だこの気持ち悪い感覚。
早く帰ってきて欲しい。
彼を引っ叩いて全部壊してしまいたい。
(↑歪んだ感情しか抱けないアホな22歳女子大生)








……下らない記事書いてないでテルアビブの大使館行ってきまーす。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/840-df5d19c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。