日本を飛び出してそろそろ一年。
いろいろ経験値を上げているなみちゃんですが、





なんかビミョーな分野で経験値が上がりました。









昨日ホステルに来たイギリス人の兄ちゃん、ジョー。
35歳。
西岸で暮らして、しかも私の働いていた難民キャンプで仕事していた彼とは
本当に話が合い、
子供の凶悪さについてや子供クラブの抱える問題について、
はたまた交通マナーの悪さなどなど
多岐に渡る話題で盛り上がっていたのですが、







深夜に2時間ほどべランダで話した後、
じゃぁそろそろ勉強するわ、と席を立とうとしたら、








ちゅーされた。









なみ:「……アラブ式の挨拶よね?」



ジョー:「キスしていい?」



なみ:「なんで?」



ジョー:「君にキスしたいからだよ(笑)」











答えになってませんけど?













likeやloveの前にkissやFが来がちな日本のお外の恋愛事情は
あちこちで目にしていたものの、
自分が喰らったのは初めてでありました。
巻き込まれまいと思っていたのに……










なみ:「どうせイギリスに彼女いるんでしょ」



ジョー:「一年も会ってないよ」










いや、でも世界はそれを浮気と呼ぶんですけど。











話も女の子の扱いも上手なこの紳士。
イイひとだけど、イイ男では無いようです。











そういう訳で頭と身体と心が三分割されそうななみちゃん。
間違っても
「女子大生なみちゃんのエルサレム不倫通信。」
なんてものを展開しないように気をつけます。
あいつ、あぶねー。
心だけは盗られまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/846-c5497ace
