えー、本日からラマダーン。
29、30日にわたるイスラーム断食月の開始です。




ところで「何も食わないのかよ!」と心配になる断食月ですが、

実は、
日が出ている時間帯に何も口にできないだけで、








夜には毎日ご馳走が出る







のでありました。
普段質素な食事だし、だからラマダーン中は皆奮発しちゃって、
肉の消費量が増えるんです。w









そんな訳で、
私も断食開始!
特別な用事のある日以外は日の出から日没まで、
水も食事もタバコも禁止ですー。







初日の今日は皆まだ元気そうですが、
これからが大変なのよね。。。。。。



旅行者にとってもちょっと辛い時期です。
レストランとか、日中は閉まってるし。
(そして皆食事ではなく
 カターイフという特別なお菓子の材料を出す)←後日記事にします







そんな感じで、
今後は女子大生なみちゃんの断食日記になりそうな
当ブログでありました。
不良断食っ子っぷりをお楽しみに!ww








*************************************************
本日の記録;


6:00  起床

18:40  日が沈んだと思ってフライングで食事開始orz
    数口食べてやめる

19:00  食事開始の号令が鳴る、心置きなく食べる
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/864-0c31a50f
