イスラエル人男女5人組がホステルに来襲しました。




この5人、


禁煙スペースだと言ってるのに平気でタバコ吸う上に、







台所のテーブルの上に置いておいた
なみちゃん手作りカターイフ(前回記事参照)を、










無断で食べた。













おいこら!
コーヒーと紅茶はフリーだって言ったけど、
誰もテーブルの上にあるもの自由に食っていいなんて
一言も言ってないぞ!!!!











しかも焼く前のカターイフなんだけど(ぱさぱさ)。









それでも「おいしい」とか言いながら皆で貪っているので、









「美味しいならいいか……」
と妥協し、
「私が作ったんだけど、ラマダーン用の特別なお菓子なのよ」
と自己主張するに留めていたなみちゃんでありました。
(ホステル暮らしが長いとコダワリが無くなるんだよね。)











ま、イスラエル人だしね。。。。
こんなもんだ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/867-4d9480d3
