何か毎日テスト続きで果てしなく疲れ切っている並木ですこんにちは。
そんなこんなでバタバタしてるうちに、
帰国まであと10日ですよ。
ブログ訪問者数も10万人を超えました。
ありがとうございますv



さて最近何をしているかというと、
まずは断食です。まじ断食です。








  3:10 起床、料理(もしくはここまで寝ないで勉強)
  3:30 親友ムハンマドを叩き起こして一緒に朝ごはん
  4:00 コーランを聞きながらボーっとする、その後就寝
     (そして訪問者が来るたびに起こされる)

  7:00 出発していく旅行者に起こされる、見送り
  8:00 大学へ出発、大抵5分遅刻……

  13:30 授業終了、ホステルに帰る
  14:00 勉強、ホステル業務をこなしつつ大体爆睡
  17:00 夕飯の準備
  18:00 断食終了、水飲んでタバコ吸って飯を食う
  19:00 勉強、もしくは旅行者の皆様と話す
       (最近パレスチナに興味バリバリの日本人の方が多いです)

  1:00  ようやくまとまった一人の時間が出来る、勉強
  






という感じで、ご飯は一日2回、
3:30と18:00です。









そこにテスト勉強(カナダ人ニコラと)が入った日にゃ、
夕方から6時間彼の部屋にカンヅメで発音指導です。



昨日はカンヅメのあと夜中2:30にホステルに帰ったところ、
「音沙汰が無いから警察に通報しようかと思ってた」と
ホステルの愉快な仲間たちが騒いでいました。









断食には慣れましたが、睡眠時間の少なさが祟っています。
あと10日、一体どんな風に過ごすんだろう?
西岸に挨拶回りに行かなきゃいけないんだけど??
自分の持ち物、詰めて日本に送らなきゃいけないし。
飛行機どれにするかまだ選んでないし。
(チケット候補は押さえてあるのだけど)
身近なものばかりに追われて、大事に出来ない人やものが一杯。





しかも日本に帰って総括したらブログ止めますから!
こんな中途半端なままで終わりにしていいのか???










もうバラガン、ファウダー(無秩序)です。




こんな見苦しいピリオドは打ちたくなかったんだけど、
そろそろ日本に帰って頭冷やさないといけないの分かってるけど、

正直に言えば、
















ちょっ、ちょっと待って!!!(泣)



↑まじ本心
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/868-4fe2c743
