オーストリアの誰かさんに会いたくて
ウィーン経由の航空券を1ヶ月以上前から予約していたのに、
取れなかった!





という訳で女子大生なみちゃん、


バンコク経由で帰ります!














やばい!
タイのことなんて何も知らない!
ご飯おいしそうだけど!!!!!








えーっと、



9/30(日)の22:30のフライトに乗ってヨルダンへ。
ヨルダンからバンコクに着くのは10/1の14:15。
(大学始まってるじゃん、なんていうのは禁句です)


22:25のフライトに乗って、10/2(火)の6:30に日本着です。
誰も迎えに来れねーwwwww
でも実家(千葉県)までの電車は空いているかも。
そういえば実家の鍵、どこやったっけ。。。。
携帯は?!










タイで5時間くらい外に出られるでしょうか。
そんなスピード訪問でタイの何が見られるんだろう。








でもまぁ、行かないよりは行ったほうが何か得られるものはあるはず。
謙虚、かつ
客引きには毅然とした(というよりいつものアグレッシブな)態度で
それいけなみちゃん! 広い世界を見るのだ!










と自分を一生懸命納得させる努力をしつつ、


その実内心はビビっている鶏娘のなみちゃんです。
だってタイだよ。行ったことないよー……(怖)
誰か、情報求ム!








p.s. 外大アラビア語科の皆様、

教授陣に「並木はちゃんと帰ります」って言っておいて。
ラマダーンカリーム。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/870-667b0cb7
