今日はヒッキーでした!
こんな日は久しぶりすぎて新鮮です!!!

うたた寝をした後に
3時半に友人のムハンマドをたたき起こし、
一緒に朝ごはんを食べ、その後掃除をして、
私に起こすように頼んで再び就寝したムハンマドを5時にたたき起こし、
(本当にぺしぺし叩いたので彼は怒っていた(笑))
私は就寝。


起きたのは8時。
ラップトップを開いて、
ひたすらメールを打って午前中を過ごしました。
帰国前の色々な手続きと、溜まったメールの返信です。
2週間くらい放置していたものもあり、
更にブログから頂いたメッセージには未だにお返事をしておらず、
いやーサボっていたなぁ~私、と痛感することしきりです。


そして午後はひたすら死んだように寝てました。






それから
4日に早速教授と会食の予定が入ったり、
授業の予定を組んでみたり。
ちょっとわくわくします。












ところで本当に頻繁に
「ブログ止めちゃうの?!」
「寂しいです」

とコメントを頂くのですが、







当方、平凡な女子大生です。
確かに日常におけるネタ探しは好きで、
常磐線に乗っていようが学食で何か食べていようが
その辺りの人に愛に溢れるツッコミを入れて日々を過ごしていますが、


日本に帰ったら勉強とバイトに集中しようかなぁ、と思いまして、
魅せるための文章は暫く止めることにしたのです。
mixiでは自分のためにちょこちょこ何か書くかも知れません。
という訳でなみちゃんのその後を知りたい方、
mixiで繋がってやってください(笑)。
検索すればフツーに出ますw








ブログを〆る日は一応10月5日にしました。








という訳で請う、オピニオン。

●今後のなみちゃんの文章に何を期待しますか。
●帰国後のなみちゃんが何をしたら面白いでしょうか。
●イスラエル・パレスチナのもっと知りたかったことは何ですか。
●何かいいバイト、ないですかねぇ。お金必要なんです。(切実)
●このブログ、出版したら何かが間違って売れたりしないですかねぇ…(バカ)









もしかしたらいつか、
この地域からは一切離れて、
山谷とかに住み着いて
「女子大生なみちゃんのホームレス日記。」
なんて始める日が来るかもしれませんねw
体さえ無事なら何も怖くないぞなみちゃん!
日本だって十分面白い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/873-557a33df
