さて、浦島花子なみちゃんの日本順応日記と化しそうな
当ブログですが、




なみちゃんを日本で真っ先に出迎えてくれたのは、


雨。
















雨なんてもう7ヶ月見てませんけど!!!!















さて、
イナカな成田から自宅までの出迎えの車の中で、
パパさんとママさんは
隣を走るトラックの荷台に詰まれた3頭のブタを見て
わぁわぁ喜んでいましたが、









トラックの荷台に動物乗ってるとか、
なみちゃんにとってはマジ普通。






羊とかヤギとか牛とか馬とかロバとか。
たまに馬やロバ、向こうでは普通に道走ってましたけど。
エルサレムの警察官はたまに馬に乗ってますからね!!!














あぁ、そうそう、













トイレットペーパーって水に流してよかったんですね。








※アラブ諸国では紙は水に流さない

















さぁ、明日は何が来る???
女子大生なみちゃん、満員電車突入です!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/880-090c8c5d
