授業を1限に入れないようにした結果
通勤ラッシュは避けることが可能になりました、
なみちゃんです。
吉祥寺あたりでのんびりバイトしたいなーーー。
無理は止めて健康的に働きたい花の22歳女子大生。

しっかしパスモって何ですか??
スイカだけじゃダメなん?????




さてさて昨日は友人と大学の食堂で駄弁っておりまして、

丁度どっかのドイツ人のことを説明することになったのですが、
私の口から出てきた言葉は











「アーミーにサーブしてるんだけど」












アーミーにサーブ。














「ルー大柴やん!!!」







と突っ込まれました。











うん。。。。。。。orz
















その他、

ホステルの受付で働いていたときに
お客さんがくしゃみをすると必ず「bless you」と声をかけていたため
電車で隣のおじさんがぶえっっっくしょんとくしゃみをすると
思わず声をかけたくなっちゃったりとか、







時計を見るときに
「it's……3時から半分すぎたとこ」
と微妙な表現が出てしまったり、










まぁそんな感じです。
あと2週間くらいで消えると思うんで、
ルー大柴風なみちゃんを見たい方は
お早めにデートのお申し込みをどうぞ。w
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/881-c645b730
