当ブログ、実は明日から、







新装開店です。
(死)













「やっぱりね(笑)」という読者様の声が聞こえるー…










という訳で、ブログは細々と続けることにしました。
毎日の更新は致しませんが、
遠いところに居る方々への近況報告を兼ねつつ、




千葉県の片田舎に住む平平凡凡な女子大生が
セカイと自分のつながりを日々どうやって見出して
ツッコミを入れながら地道にちまちま生きているかを描く、


そんな感じのブログになりまーす。










最近では新聞の国際面を開けば
テロ特措法のお話がわんさか。
そこに
「海上警備」「海軍」「EU」「欧米諸国」
なんて単語が出てくるたびに、
来年から海外派遣されるどっかの誰かを思い出してヒヤヒヤしてしまう、



まずはそんな乙女心国際政治の複雑な絡みの話から始まると思いますが、









今後とも宜しく楽しくお願いします♪
















とりあえず現在私の心を占めている事柄ですが、









エルサレムの教会の前の石に腰掛けて私を立たせ、
「なんだなんだ」と目を丸くしている私の両手に
プロポーズ宜しくキスをし、
神様の名前を口にした上で(敬虔なキリスト教徒ですので)
私を女神とまで呼んで
「僕はいつも海の上だけど、待ってくれるよね。
 3月には日本に招待してくれる?」

などと目を細くして尋ねて来た、まじでアリエナイ彼からの、








空港行きのタクシーの助手席の窓にすがりついて
捨て犬のようなまなざしでこっちを見つめ、
目を逸らそうとしなかった彼からの、












連絡が、













6日経っても本気で全く無いことです。















海なの??
もう早速海なのか?????
でも船の中でも1日1人10分のメールタイムはあるでしょ???







あんまりほったらかすと
騙されたと思って次行きますけど??????
顔とか声とか忘れちゃうんですけど??????













こちらからは2日に1通メールしてるのに。
向こうが私を信じているからこその行動かもしれないけど……












国家に仕える彼。海が好きな彼。













恋のライバルはドイツ連邦共和国と偉大な海、であります。
待つのってほんっっっっっっとに苦手なんですよね私ー。
人生常に前のめり、なんで。

過去の経験上、男を信じるのは苦手です。
思い出を食べて生きるのも苦手です。


まずは一週間、その次は一ヶ月。
これを期に忍耐を学ぶか、なみちゃん?






とりあえず彼が度々引用するファウストを読みながら
カミサマって何だ、と考え込まされる私でありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/882-d4860669
