2007.10.28 ライブ!
一日ヒッキーして寝巻きのまんま、
インターンのための教授からの自分の推薦状を
自筆していたりした並木ですこんばんは。(死)
日本語での推薦状って見たことないんで英語で書いたんですけど、
まぁ提出先は外大で任意形式だから許してもらえる…よね。許せ外大。


夜は浅草でこんなひとたちのライブです。
音楽とお酒で酔っ払う前に翻訳だ翻訳!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/897-b842bd02
