以前は5日にいっぺんメールをくれていたハーゲンくん、






実は、


ここ2週間メールをくれません。












振るぞコラ!!!!!!








と思うのですが、

「義理でメールなんか要らないよ。
 その代わり、”もう終わりだ”と思ったらそう言って。
 そしたら一発引っぱたいて、後は放免してあげるから:p」


と伝えた手前、
義理じゃないメールが届くまで待たなくてはなりません。orz
あんなこと言うんじゃなかったー!!!!(死)







このやろう。
次会ったら絶対あの端正なツラひっぱたく。まじひっぱたく。









前の彼女さんは
彼が6ヶ月の航海に出た際に、
無連絡の彼を待ちきれずに彼の友達とくっついてしまったそうです。
お行儀の悪い水兵さんの中でも
一途に彼女を想っていた(らしい)21歳ドイツ人将校ハーゲンくん、
かなりのショックを受けたんだとか。








その話を聞いたときは爆笑しつつも彼に同情してしまったけれど、







あぁ。元カノさん。
顔も名前も知らないけど、
私あなたとすっごく良いお友達になれそうな気がします。











会えなくなって一ヶ月。毎日浮き沈み。
そろそろ沈んだ回数をカウントして日記にでも付けて、
会ったときはその数だけ殴って良いような気がしてきました。






実際向こうで一緒に居たときも
からかわれて頭に来たときはポカポカ殴ったり引っかいたりしていたので、
まぁ今更幻滅されたりはするまい。
結局くすぐり攻撃で返されるんだけど。。。。。


そして一方、
「僕には感覚が無いんだよ、兵士だからね」
とか言ってくすぐり攻撃が効かない彼。
それって拷問対策か何かの訓練なのか????
そこまでするのかドイツ海軍???



大体くすぐり対策ってどう訓練するんだろう。
良い体格した男どもがくすぐりあって
ガマン大会とかするんだろうか。
妄想族なみちゃん、
そんなことを考えていると結局興味が別方向へ湧いてしまい、
怒りが収まってくる訳です。
我ながら単純です。











私の信念、ものの考え方と
(サロンで鍵番をしながら寝ていた時に曝した)無防備な寝顔に惚れたらしい彼、





「君を連れて帰って僕の船のキッチンに隠すんだ。
 そしたら僕たちこれからもずっと幸せで、絶対上手くいくよ」



なんて冗談を言うのです。






何故に台所。
逢引スポットなのか???



まぁそれは置いといて、







なみ:「無理だよ(笑)」



ハーゲン:「じゃぁ、コックとして働くのはどう?
      スシ作るんだよ(笑)」




なみ:「私、料理は出来ないの!(笑)


    ……それに、これからやりたいことがあるの。
    だからあなたの国には行かない。」






という会話を展開した後に彼はふと真面目な顔になり、





「君のその強さをいつまでも持って、待っててほしい」

とか独り言のように呟きましたが、







私だって女のコだぞー!!
女神なんかじゃない。
支えてくれる人あっての強さなんだから、
そこんとこ誤解すんなヨ!!!!!








とりあえずいっぺんくらい冬の海に落ちて風邪ひいてしまえ、
ばかハーゲン!








……でも、
射撃訓練監督中に流れ弾を足先1メートルの地面に喰らったり
有刺鉄線で手首を切って血が止まらなくなったり
落ちたら即死の船の監視台から振り落とされかけたりなんて、
2度としないでね。頼むよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/899-05b86ae5
