色々ご心配をおかけしておりますー、
ちょっと開き直ってきたなみちゃんです。




色々と力あるお言葉やご連絡を頂きまして、
電話したりもして、


そうですね、
お葬式が終わる日曜日までは頑張らないことにしました。








まぁ落ち着いたところで
私の抱える根本的な問題が解決されるわけではないので
落ち着いてみたりパニクってみたり
それすら自由にして良いと思いますし、


ここまでネクラかつオープンに書ききってしまったからには
周りを巻き込んで人生かけて少しずつ解決してけばいいか、
と思うしw、








まぁとりあえず、
何が絡んでもいーからとりあえず泣いて来いなみちゃん。
飲み込めなくて泣けなくてもそれはそれでヨロシイ。
12時間後にはおンちゃんと面会であります。
やっと最低限の準備が出来ました。






ところでなみちゃん、
母方の祖父が亡くなった時には
まだ小学校低学年だったにも関わらずお経を丸暗記し、
神童と恐れられたそうです。w
でもなぁ、もう忘れちゃったよー。
ごみんなぁ、おンちゃん。








それじゃぁ、留守のほう頼みましたよー。
特に外大っ子、アラ科っ子、宜しく!(笑)
「ナミキさん、暫く姿を現しませんねぇ……」と言われたら
「あの子、親類を亡くして今色々と大変なんです、
 アイデンティティの危機です!!」

とか何とか言ってフォローしてあげて。(死)
減点はされてもしょーがないけど。



来週は多分、いつもみたくヘラヘラ調子のいい顔して行ける気がします。
そしたら、お茶でもしてやって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/903-0ec4a513
