「お金ないのー」「定職が無いのー」
と毎日のようにこぼしていた可哀相ななみちゃんですが、
愛する我が大学での有給インターンが決まりました☆
(大学内部問題は一杯ありますが、ダメな子ほど可愛いのであります)

世界の高等教育の動向をリサーチしたり
大学の国際化を図るための企画を練ったりするんだそーです。
というと聞こえはいいものの、結構エグいんだとかw
死守したかった木曜も含めて毎日9時始業なんですけど。ひえぇ。
毎日早く寝ないと。朝7時には家を出ますからー。

守秘義務が発生するのでネタには出来ませんが、
そんな感じで、
やっとお給料が貰える人並みの働きをすることになりました。
あと1ヶ月は貯金を削って生きないといけませんけどねw

選考に落ちたら地元のコンビニに自分を放り込んで
働きつつ社会勉強しようと思ってたんですけど、
まぁコンビニはまたの機会ということでー。
とりあえず、大学内とは言えど社会の歯車になりたいナミキでした。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/909-bc2275e6
