インターン始まりました!
7時に家を出るので5時半には起きたかったのですが、





5:15に目が覚めたあと二度寝。(こらこら)
起きたのは6時半、
急いで犬の散歩だけ済ませて家を飛び出しました。
朝ごはんも化粧も無しですw








肝心のインターンですが、
何か面白そうな手ごわそうな課題がいっぱい出て
家にお持ち帰りで仕事するサラリーマンの気持ちが
ほんの少しだけ分かりました。
そりゃー電車でボーっとしたくもなるわぁ。








今日は卒論の進捗状況発表です。
よりによってアラビア語メディア翻訳は長文コラムを選んでしまったし、
外語祭で使うパワーポイントは作らないとだし、
さっさか済ませないと週末が楽しめない!






という訳で発表準備の終わってない卒論をちまちま打ち込む
なみちゃん@お昼の大学図書館でした。
目の前には調布飛行場。
青空に飛び立つ飛行機がきれいです。
いやー、府中はのどかだわー。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/913-3a62337c
