今朝は早めに家を出て、
「ヨユウだなぁ~」なんて思いながら良い気分で自転車をこぎ、
ぎゅうぎゅうづめの電車にも負けずにレポートの構想を練り、
少し空いていた中央線では席に座ってアラビア語の予習。



「でも眠いからコーヒーでも飲もうかな」
と思ってお財布を開けたら、


所持金額は137円!















「お札が無い時点で致命的だよねー」

(by アラ科の友人)










うーん、外語祭でおいしいものいっぱい食べたからね。
観念してそろそろ口座から下ろすかー。



ちなみに先ほど夕飯のカロリーメイトとクッキーを買って、
現在所持金が10円弱。
大学で居残り勉強(翻訳)している女子大生なみちゃんです。


英語とアラビア語と合わせて記事翻訳が4本。
さっさと終わらせないと今週末に石川県に行けないよー。


ていうか
私がこんな忙しい時にアナポリス会議なんてすんなよ、ブッシュのバカ!
リサーチが追い付かないよ!!!! 
まったくもうっ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/920-e6d51e07
