どもども。
今日はインターン2日目。
朝ごはんもしっかり食べて、余裕な時間で家を出たのに、





電車寝過ごした!!!








なんか文章が昨日と同じ展開ですね。


武蔵境で降りるはずが隣の東小金井駅で降りたんですけど、





中央線高架化工事のため、
上下線ホームが見事に分断されているんです。
上り線に乗るためのホームと下り線に乗るためのホームが
つながってないってことですよ。
別々に改札があるんです。







てな訳で乗り過ごした私は一度改札の外へ。
higashikoganei.jpg
(出場の際に頼むと貰える特別アイテムです)







しかも改札が遠いの。階段登り降りして地下道通って5分はかかるの。
まぁ余裕を見て家を出たから仕事には間に合いましたが。
皆さんも寝過ごしには気をつけましょ~う。










で、9:30の始業に間に合ったのは良いんですけど、
今度は10:30の終業がモタモタしてたら遅れてしまって、
10:40の授業に間に合わなかったんですよ。どんくさい私。






そこでなみちゃん、大学講義棟内を走った!
ネームカード首に下げたまま、革鞄とコート抱えて走りました。
超重いんだよ。




そしたら廊下の曲がり角を曲がり切れずに、







転んでしまいまして、










ヒザを床に強打。













思わず「うー。。。」と呻きつつ1分くらい床に倒れてましたが、
運悪く誰も通りかからなかったので気を取り直して起き上がり、
堂々と遅刻しました。
誰かに助けてほしかったです。(切実)












そういえばアレですよ、
中学3年の冬にも階段から落ちて骨が曲がってしまい、
顔真っ白にして倒れてるところを
通りすがりの学年主任に発見されて保健室へ輸送されたんですよ。
(骨は丈夫なので折れなかったあたりがミソ)


まったく、そそっかしいのは卒業したいものです。
親譲りだと思うんですけどねぇ。









さてさて、何とか翻訳仕事が2本終わってあと2本。
レポートと子どもの人権リサーチもしないとです~~。
何か膝に力が入りませんが、なみちゃん頑張って勉強です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/921-70e2df95
