金沢での模擬国連全国大会から無事帰還~。
6時前に新宿へ着き、朝マックでコーヒーを飲み、
7時半には大学に着いて講義棟で本を読み、
9時からインターンです♪
18時まで仕事と授業みっちりですwwwww



ところで7週間ぶりにハーゲンからメールが来まして、

「おじさんのこと、本当に残念だったね。
 君はホントに大丈夫? 落ち込んでない??
 君が大丈夫だったら、そうだって今すぐメールして!!!
 してくれたらすぐ、
 僕は君に長い手紙を書いて伝えたいことがあるんだ。」





















長い手紙を書くような何か、あったっけ?
















……なんて、シラを切るのはやめましょう。(死)
実はおんちゃんが亡くなったころ、
彼に手紙を書いて近況報告をしつつ、
「私のこと一体何だと思ってんのかハッキリしてほしんだけど。」
とヤボなことを聞いたのであります。

















何言われるんだろう。こえぇよwwwww
大会会議直前にこんなメールを受け取った私、
気になってテンションが目に見えて下がりましたwww




まぁどんな返答にせよ、
今の微妙な関係がサッパリするようなメッセージが届くことを期待しつつ、







それはさておき
会議でレビューしなきゃいけないことはいっぱいです~。
とりあえず今日を乗り切るぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/923-5aea13c9
