しばらく前から、
大学の学生課からの電話が携帯にかかってきていました。


授業中・仕事中・電車の中・図書館・睡眠で
長らくタイミングが合わなかったのですが、
今日授業の直後の空き時間に電話をかけ直してみたところ、



「並木さん宛てに封筒が届いてますよ~」





とのこと。



はて???
教授じゃあるまいし、ンなアホな。









まさかハーゲンのやつ、大学の住所を調べて送りつけてきたのか?!




いや、音信不通で無精者の彼がそんな手間かけるわけないし。
(再び音信不通期間突入中。クリスマスだしね。。。。)







んじゃ、パレスチナかイスラエルの大学から?




本早く返せよ、とか。何かまずいもの持って帰ってきたっけ?












気になってお昼ごはんを食べる前に学生課に顔を出してみたら、









○立の方から確かに私宛ての封筒が届いておりました。



学生課受付さん:「大学宛には送らないように伝えて下さいね~。」







そんなこと言われても、不慮の事態ですからwwwww





封筒のあて先を見てみれば、


「(大学の住所)
  東京外国語学部アラビア語科
 
 (私の名前)様」




で届いていました。

アラビア語科が住所の役割を果たしていますwwww
こんなの初めて見ました。
届くもんなんですねぇ。










肝心の中身のお話。
先々週の外語祭で「ことば教室」を開いた際に知り合った方なのですが、
○立のカレンダーと手帳をいただきました!
わーい、大事にします♪
メモ魔なみちゃん、メモ帳はどれだけあっても困りません~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/924-8f912afa
